シャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-E50の価格

 

秋から冬になると加湿器が必要になりますね。

どうしても空気が乾燥して、のどがガラガラになったりします。
インフルエンザなどの予防にも加湿空気清浄機があるといいですね。

シャープのKC-E50が人気みたいで、価格やレビューなどまとめました。

<スポンサードリンク>

シャープ 加湿空気清浄機 KC-E50-W

毎年寒くなってくると、空気の乾燥やインフルエンザなどがきになります。

特にエアコンで暖房を使うと乾燥してしまいますね。
自宅のリビングや寝室など長くいる部屋では、加湿空気清浄機が必要ですね。

特に受験生や小さなお子さんがいる方は、部屋ごとに準備したもいいのではないでしょうか。

まずは価格を調べてみました。(2016年10月末現在)

シャープ KC-E50-Wは、16,270~18,360円程度

シャープ製でしたら、プラズマクラスターの機能が付いていて空気の浄化もされます。
加湿空気清浄機ではフィルターの交換も必要ですが、この商品は10年間交換不要です。

KC-E50の口コミとレビュー

KC-E50の口コミをまとめてみました。

・喉の痛みが気にならなくなった。
・鼻のムズムズした感じがしなくなった。
・操作方法がシンプルで分かりやすい。
・軽くて動かしやすい。
・キャスターが付いていて動いて便利。
・朝の空気感が違う。
・動作音は風量を強にしないなら気にならない。
・商品のサイズもコンパクトで気にならない。
・寝室で動かしても音は問題ない。
・空気清浄機だけで動かせる。
・加湿量を手動で変えられない。
・ネコのトイレ臭も気にならなくなった。
・部屋ですごしやすくなった気がする。
・センサーの感知能力がいい感じ。
・水の減りが早い感じがする。
・シンプルでおしゃれなデザイン。
・花粉症のにも良い感じがする。
・朝起きた時の喉の調子が良い。
・加湿の給水音が少し大きめな感じ。
・加湿用の水は1日1回補給すればよい。

まとめ

冬になると、いろんなウィルスやPM2.5など気になるものが浮遊していますね。
家の中ではできるだけきれいな空気で過ごしたいものです。

プラズマクラスター付きの加湿空気清浄機なら、安心して使えます。

すこし型遅れですが、安くなっている今が買い得かもしれませんよ。

<スポンサードリンク>


<おすすめ>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。