クリスタルガイザーのシャスタ産の最安値は?楽天で探してみました

 

クリスタルガイザーはシャスタ産がおいしいですよね。
500mlが48本セットで買いやすくなっています。
最近は値上がりしていて、最安値も上がってきていますよ。

クリスタルガイザーのシャスタ産の最安値は

アメリカ生まれのクリスタルガイザーですが、シャスタ産とオランチャ産があります。
採水地によって、この2種類が販売されていますね。
成分も少し違うし、硬度も違っています。

どちらが安いのかと言うと、オランチャ産の方です。
アメリカから並行輸入されていて、パッケージも英語のみです。

シャスタ産は少し高いですが、日本語のパッケージもあります。
こだわりがある方や飲み比べて、おいしいと思っている方が買っているようです。

シャスタ産の最安値は、2017年になって少しづつ高くなっています。
数か月前までは、500mlX48本セットで2,000円をきっていました。
12月になって調べてみると、2,000円以上のお店がほとんどです。
たまに安い所は、送料が別になっていいたりしますので注意が必要ですよ。

※こちらからクリスタルガイザー シャスタ産を探せますよ。
もちろん楽天市場での販売品になります。

アメリカからの正規輸入品のクリスタルガイザー シャスタ産は
キャップが白いものです。

このシャスタ産はエコボトル仕様で、ペットボトルが薄く作られています
捨てる時も潰しやすくて、ラベルもはがしやすくなっています。
環境にもやさしくて軽く作られていますので、持ち運びもラクラク。
ただし潰れやすいので、バッグに入れる時は重い物の下に入れないようにしましょう。

クリスタルガイザー シャスタ産より安いミネラルウォーターは

2017年になって値上がり気味のクリスタルガイザー シャスタ産です。

毎日飲むものですので、少しでも安いミネラルウォーターがいいですね。
もちろん安心して飲むために、国内産だともっといいでしょう。

楽天市場を探していたら、日本国内生産のミネラルウォーターがありました。

送料無料で500ml48本セットで2,000円以下で販売中ですよ。
数社ありましたが、納期が長めのものもありますので注意してくださいね。

現在安いのはこちらのミネラルウォーターです。

まとめ

クリスタルガイザー シャスタ産は、500ml48本で2,000円しなかったです。
1本あたり30円台で買えるので人気だったのでしょう。

いろいろチェックしてみると、500ml48本で送料込み2,000円以下で買える
ミネラルウォーターも見つかります。

また円高になるまでは、クリスタルガイザーは値下げされないかもしれません。
少し手間でも安いミネラルウォーターを探したいものですね。

<スポンサードリンク>


<おすすめ>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。