シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5の価格は?トーカ堂で販売中

 

冬になってくると空気も乾燥してきますね。
インフルエンザや風邪も流行ってきます。

そんな時は部屋の空気をうるおして乾燥を防ぎましょう。
シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5があると安心できそうですね。

<スポンサードリンク>

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5が発売中

2)商品の簡単な説明「一言で言うとこんな商品です」 とランキングへの誘導

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5は、テレビショッピングで有名な
トーカ堂が販売している加湿空気清浄機です。

ふつうの電器屋さんでは買えないモデルになっています。

インターネットでも買えるように、楽天市場の中に
トーカ堂の公式サイトもありますね。

こちらがそうです。
  ↓↓↓

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5の特徴

楽天市場でも2017年上半期のランキングに入っています。
家電ジャンルで3位になっていますね。
販売台数も100万台をこえている人気商品です。

シャープ独自のプラズマクラスター7000が搭載されています。
花粉症の方やインフルエンザの予防に安心できる
静電HEPAフィルターも搭載されていますよ。
花粉やPM2.5などもしっかり吸着します。

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5のデメリット

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5は人気商品になっていますので
注文後すぐには手に入りにくくなっています。

2017年12月末現在で見てみると
発送予定は2018年1月10日前後
になっていますね。

加湿機能の給水タンクがボトル式ではなく、トレイ式になっています。
残念ながらフタがついていませんので、水をセットする時には
こぼれないように注意が必要です。
ヤカンやペットボトルなどを使って給水するのも良さそうです。

加湿と空気清浄のスイッチが別々にはなっていないようです。
つねに2つの機能が同時に作動します。
加湿をしたくない時は、給水トレイに水を入れないといいそうです。

いちいち水を入れたり抜いたりするのがめんどうな方や
別々に動かしたい方は、シャープの他のモデルを選びましょう。

もし急いでシャープ 加湿空気清浄機を買うのなら
こちらからチェックしてみてください。
他の機種もいろいろ揃っていますよ。

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5のメリット

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5は、トーカ堂のオリジナル商品です。

シャープが通常販売している加湿空気清浄機と比べると
デザインが違っていますね。

本体表面にハニカム模様が入っていて、高級感があります。
通常販売品はツルッとしたデザインが多くて、シンプルな感じがします。

ネットショッピングでは送料が別の所もありますが
楽天市場のトーカ堂では、送料無料で購入できますね。

まとめ

加湿空気清浄機では、空気清浄機能が大事かもしれません。
プラズマクラスター機能が付いていると、一年中使えますね。

シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T5なら、トーカ堂オリジナル商品
と言うことで販売価格も安めに設定されているようです。

最新機種にこだわらないなら、いい一台かもしれませんね。

<スポンサードリンク>


<おすすめ>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。