キューブボックス 引き出しは鍵付き 扉タイプも!テレビ台もOK

 

キューブボックスって便利そうですよね。

扉や引き出しが付いていて中身が見えません。
鍵付きを選べばプライバシーも守られて安心!

老人ホームなどで部屋に鍵がかからないところでも、キューブボックスの鍵付きなら貴重品を入れておくのに安心ですよ。

キューブボックスのおすすめは

キューブボックスは積み重ねができる収納ボックスです。

収納で安いものだと、カラーボックスがよく見かけます。
積み重ねができて色んな使い方ができますね。

・キューブボックスの人気ランキングランクイン商品はこちらです。
>>>キューブボックスの人気商品はこちらから

組み立て式のキューブボックスです。
   ↓↓↓

完成品のキューブボックスです。
   ↓↓↓

キューブボックスは何が良いの?

キューブボックスの良いところをまとめてみました。
・お部屋のインテリアに合わせやすい3種類のカラーがそろっています。
木目ナチュラル、木目ブラウン、ホワイトがあります。ホワイトは木目がありません。

・扉式と引き出し式があります。
扉付きは中に可動式の棚が1枚付いています。棚の高さは3段階に調節が可能ですから、収納物に合わせた調整ができますよ。棚板を外してしまえばA4のファイルも入れることが可能です。
扉にはマグネットが付いてていますので、鍵をかけなくても扉が開くことはありません。

引き出しにはストッパーが付いていますから、引き出しが落下することはありません。
2段の引き出しは、どちらにも鍵がついています。

・鍵付き鍵なしどちらもサイズが揃っています。
縦横が約35cm、奥行が約30cmですのでいろんな積み方ができます。組み合わせによってはテレビ台にすることも可能ですね。

縦に積むときは接続用のダボがありますからズレにくくなっています。

積み上げは3段まで積むことができます。

背面側も化粧仕上げになっていますので、部屋の仕切り代わりにも使えそうですね。

・組み立て式とすぐに使える完成品がそろっています。

キューブボックスの口コミ

キューブボックスの口コミをまとめてみました。

・引き出し式より扉式のほうが収納スペースが広く、扉式を選んで良かった。

・組み立て式を購入したが、組立説明書はわかりやすく迷わず組み立てられました。

・組み立ては簡単で価格以上のものだと思います。

・引き出しの鍵は2段式ですが、違う鍵になっていて便利です。

・サイズが程よくて小物などの管理に重宝しています。

・作りはしっかりしていて使いやすいです。

・組み立て方が悪いのか、引き出しの鍵がかからない。

・複数のキューブボックスを買いましたが、角潰れなどを発見しました。連絡したところしっかりと交換してくれました。

・組み立てましたが、少し臭いが気になる。我慢出来ないほどではありません。

・組み立てに少し時間はかかりましたが問題はありませんでした。

・しっかりした作りなので重量が重めかもしれません。

・組み立てるにはドライバー・ハンマーが必要です。

・30分程度で組み立て完了しました。

・組み立て式の引き出しタイプは、電動ドライバーがないと難しいかも。ネジを回すのが硬めで12ヶ所あります。

・完成品を買いましたが、ネジ部分に割れがありました。交換をすぐにしてくれて対応は満足しています。

・口コミで組み立てが難しいという情報を見たので、完成品を購入しました。きれいなもので満足しています。

まとめ

キューブボックスには、自分で組み立てるものと完成品があります。

電動ドライバーなど持っていないなら、完成品を買うほうが楽かもしれません。

鍵付きはなにかと安全で便利かも。

<スポンサードリンク>


<おすすめ>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。