オートバックスでのタイヤ交換の値段はいくら?

   2018/07/07

<スポンサードリンク>

車のタイヤ交換はどこが安いんでしょうね。

カー用品店ならオートバックスやイエローハットが有名です。
オートバックスにはオリジナルタイヤもあって、安いタイヤもありますよ。

価格や手数料などまとめてみました。

オートバックス タイヤ交換 値段

オートバックスでタイヤ交換するのに値段はいくら位でしょう。

タイヤもたくさんのメーカーや種類がありますよね。
国産ブランドも人気でしょうけど、オートバックスブランドのタイヤが安いですね。

ちょうどホンダフィットのタイヤを交換しようと思っていましたので、175/65R14の値段を調べてみました。

タイヤ1本の価格です。(税込)
・エコセンス(クムホ)→4,090円
・エスポルテ(オートバックス)→4,790円
・マックスラン(オートバックス)→5,600円
・エコピア(ブリヂストン)→11,020円

交換手数料1本あたり(バランス込)作業時間30分~(4本)
1,080円(スチールホイール・アルミホイール)
1,620円(1BOX・RV車)

ゴムバルブ交換手数料1本あたり
270円

上記の値段は、2016年5月のオートバックス公式サイトでの表示価格です。
お近くの店舗では、違う値段で販売していることもありますので確認してください。

週末などセールで安くなっていたりしますから、交換時期も考えたほうがいいですよ。

オートバックスでは「Tポイント」が貯まりますのでポイントを集めている方はお得です。

タイヤ交換するのが週末になると、ピット作業が混んでいて時間がかかる時がありますね。
店舗によっては電話予約を受け付けているお店もあるようです。
近くの店舗に問い合わせてみるといいかもしれません。

<スポンサードリンク>


<おすすめ>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。