レザーベルト メンズで人気なのはシンプルな羽島ベルトの本革製

 

メンズのベルトを買うなら、レザーベルトがいいですよね。
デザインはシンプルでカラーが多いと、選ぶのも楽しそうです。

日本製のレザーベルトで人気があるものを調べてみました。

<スポンサードリンク>

レザーベルト メンズ

3)商品の詳細説明 商品の何が良いのか切口ごとに

レザーベルトのメンズ用は、男性はもちろん女性でもデザインによっては使うことができますね。
カラーのラインアップが多ければ、男女兼用で使えそうです。

売れ筋ランキングはこちらでチェックできます。
   ↓↓↓
メンズベルト 楽天市場ランキング

人気のあるレザーベルトの中でも、国産のベルトがあります。

【送料無料】 羽島ベルト 7色から選べる細身のレザーベルト 30mm幅 自社生産 メンズ ベルト 本革 手作り シンプル 細め カジュアル ユニセックス 長く使える 最大サイズ98センチ サイズ調節可能 セブン30

羽島ベルトという会社の製品です。
色の染めも職人がやっているというベルトになりますよ。

カラーラインナップは7色あります。
・ブラック
・ブラウン
・ナチュラル
・レッド
・ロイヤルブルー
・キャメル
・アッシュ

ベルトの幅は30mmと使いやすい感じで、シンプルなデザインですのでメンズですがレディースとしても使えるベルトですよ。

7色ありますから、いろんなファッションにも合わせやすいのではないでしょうか。

レザーはタンニンなめしの革を使っていますが、独自の製法により柔らかくて質感が高いベルトになっています。
ぜひ柔らかさとしっとりした触り心地を体験してください。

ベジタブルタンニングレザーベルトは、使っていくほどに味わいが出てくるものです。
できるだけ長く使っていくといいみたいですよ。

まとめ

羽島ベルトのレザーベルトは、自分で長さの調整ができます。
ベルトの穴も7個空いていますから、ある程度の体型変化にも対応できますね。

長く使うほどいい感じになっていきますから、使いやすい色を選ぶといいかもしれません。

<スポンサードリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。