bo-biボービは次世代マスク 再利用可能タイプ カロリー消費も

 

マスクを付けているだけでダイエットできたら嬉しいですよね。
bo-biは花粉症の対策だけでなく、カロリー消費も促しますよ。

使い捨てではなく、再利用も可能ですからお得かもしれません。

bo-biとは

bo-biは約100回は再利用できる次世代マスクです。

人気テレビ番組の「林先生が驚く初耳学」でも紹介され人気がある商品ですね。

・bo-biの人気商品はこちらです。
   ↓↓↓

bo-biは何が良いの?

bo-biの良いところをまとめてみました。
・花粉症の方に高機能なマスクです。
花粉はもちろんPM2.5、ウイルス飛沫などもカットする機能があります。
10層構造で作られていますよ。

・マスクをするだけでカロリーを消費します。
普通の状態に比べて、1日あたり約200~400キロカロリー消費を促す構造になっています。
呼吸筋も鍛えやすく呼吸を助ける働きになっていきます。

・洗って再利用が可能です。
手洗いすれば約100回使うことが可能になります。
形状記憶ワイヤーを使っているから、フィット感が変わらず使っていけます。

bo-biの口コミ

bo-biの口コミをまとめてみました。
・購入したあと毎日使っています。まだ効果は分かりづらいですが、呼吸するときに負荷がかかっているのはわかります。

・価格的には高いかもしれませんが性能的には満足しています。

・メイクしているとマスクにファンデーションが付いてしまうのがちょっと残念。

・ウォーキングするときにマスクを付けていたところ約一月で3kg程度のダイエットになりました。これからも使っていきたいです。

・パッケージが立派でびっくり。

・いつも使っているマスクに比べてフィット感がよく感じる。

・付属のケースが洗濯ネット代わりになるのがいいところ。

・いつもなら花粉症で鼻水が出る季節なのに、現在は出ることがなく快適です。

・自分がサイズ間違いで注文してしまいましたが、未使用でしたので交換してもらえました。

・自分の顔の大きさに合わせてサイズが選べますから安心です。

・マスクを使用し始めてから約2週間程度で体重の変化が感じられた。

・長い時間使っていると耳のあたりが痛くなってきた。

・洗って再利用できますが、毎日使うなら洗い替えにもう1枚必要かも。

・包装が豪華すぎてごみになる感じ。簡易包装があってもよさそう。

・鼻の部分のフィット感がいまいちかな。

まとめ

bo-bi(ボービ)は何回も使えるマスクですね。

大人向けから幼児向けまでサイズが4種類あります。
できるだけぴったりサイズを選ばないといけませんね。

<スポンサードリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。